ある日のこと。
ハルがツマに怒られていました。
それを目撃したユウ。
ユウが取った行動とは・・・。

煽る1

煽る2

煽る3

煽る4

きっとユウには悪気はないと思うんです。たぶん・・・。

ハルを元気付けたいだけなんです。(親バカ・・・?)

とにかく、ユウのことを嫌いにならないでくださいっ!!(言いたいだけ)


・・・まあどっちにしろ、こういう人いますよね。(・・・いないか?)

怒られて凹んでる人を見ると「うぇ~~~い♪」ってなる人。

みなさんの周りにもいませんか?(遠い目・・・)

「ウザッ! ・・・でも、ちょっといいかも・・・♡」

みたいな人!

それです。そういう子です。ユウくんは。

優しい子なんです。ユウくんは。(きっぱり!)


さて、次はハルにスポットライトを当てていきます。

そのとき歴史は動いた⁉・・・のか、動かないのか・・・。(歯切れわるっ・・・)


ねこってかわいくっておもしろいっ!
次回もお楽しみに!!



\ハル、ガンバッ! と思った方はポチッと❕/
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

猫漫画ランキング