途中からの方はこちらからどうぞ❕
『ボロボロの子猫①』



成長
病院で会うたびにユウは大きくなっていきました。毎日一緒にいられない寂しさはありましたが、それ以上にユウの成長を嬉しく感じました。

初めての外泊から1ヶ月ほど、入院してから約2ヶ月、手術ができるほどの体にユウは成長しました。手術の日程も決まり、あとは手術の成功とユウの無事を祈るだけです。


手術当日
手術当日は大事をとって仕事を休みました。何をやっていても身が入りません。落ち着かない時間がダラダラと過ぎていきます。そんな中、動物病院から電話がかかってきました。声からして、いつもの看護士さんでした。

「ユウちゃんの手術、無事終わりました!」
「……良かったぁ……」
「ユウちゃん頑張りましたよ」
「あ、ありがとうございます…!」
「一晩様子を見させていただきたいので、明日来れますか?」

・・・ということで、翌日ユウを迎えに行きました。


退院1
退院2
退院3
退院4
 
こうして、ユウは「おしっこが出ない猫」から「お腹からおしっこを出す猫」に進化しました!


次回で『ボロボロの子猫』編終了予定です。長らくお付き合いいただきありがとうございました!
次回もお楽しみに!!



話は変わりますが、このたびめちゃくちゃ嬉しいことがありました!
「クロスケのねこまんが」が『猫魔王ブログ』に紹介されました!!

紹介ページはこちら
『猫魔王ブログ』ねこまんが紹介

ぜひともご覧になっていただきたいです!
猫にまつわるお役立ち情報満載です!



\それでは今日もポチッとお願いします❕/
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

猫漫画ランキング