途中からの方はこちらからどうぞ❕
『ボロボロの子猫①』


初めての外泊

休みの前日を定時上がりにして、ユウを迎えに行きました。
久しぶりの再会に、子猫たちがどんなリアクションをするのか楽しみです。


外泊1
外泊2
外泊3
外泊4

子猫たちに負けずに、はしゃいでいたツマでした。
もしかして一番はしゃいでいたかも⁉


週に1度のお楽しみ
この日から休みの前日には必ず、ユウを迎えに行くようにしました。

ユウは僕とツマには目もくれず、ハルソラと遊んでばかりいました。ちょっとだけお兄ちゃんのハルソラと遊ぶのが、楽しくて仕方なかったんですね。狭い部屋の中を所せましと3匹で走り回るんです。

アパート住まいなので苦情が心配…。ですが、おとなしくしろだなんて言いません。週に一度しかない楽しみです。 目いっぱい遊べ!


次に続きます。


\ポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

猫漫画ランキング