途中からの方はこちらからどうぞ❕
『ボロボロの子猫①』

入院生活

ユウの入院生活が始まりました。週に1、2回はユウに会いに行きました。最初の頃はケージ越しに触れ合っていました。
看護師さんから「うちから持って来たんですよ」と言われて渡されたのが、オモチャの猫じゃらし。ありがたく遊ばせてもらいました。
4、5回目には、看護師さんから「ケージの外へ出していいですよ」という許可をもらい、抱っこしたりオモチャで遊んだりしました。


ユウの武勇伝
看護師さんからは、ユウの武勇伝を聞かせてもらいました。

アイドル1
アイドル2
アイドル3
アイドル4

看護師さんたちの心遣いに感謝の気持ちがいっぱいで言葉になりません。
看護師さんの言葉に救われる思いでした。


次に続きます。


\ポチッとしてくれると励みになります❕/
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

猫漫画ランキング