気になってしまったのです。どうしたら公式ブロガーになれるのか? 
駆け出しブロガーのくせに、どうしたらトップブロガーの仲間入りができるのか、気になって仕方がなくなってしまったのです。あわよくば、近道を探していたのかもしれません。いいえ、探していたのです。最短距離で辿り着く方法を。

そんな下心を携えて、僕はググりました。検索ワードはこちらです。



【ライブドアブログ 公式ブロガー 条件】


そのとき気づいたのですが、そもそもライブドアブログのメニュー欄にあったのですね。

【公式ブロガー募集】

僕は迷わずクリックしました。

その後の、僕の絶望と希望の物語を4コマで綴りたいと思います。

それでは、どうぞ!!

公式1
公式2
公式3
公式4

今後ともよろしくお願いします!